この度は「幕張ベイタウンハロウィンパーティ2019」へのご参加、誠にありがとうございます。当日は、盛況なイベントにしていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。出店が決まっている企業様、店舗様は下記の入力をお願いします。また、以下の3点をよろしくお願いします。
6月30日(日)までに、下記フォームに入力し、下記の2点をお願いします。
【出店条件】
1)出店料・・・・5000円
2)販売手数料・・売上の10%
【振込先】
口座:ゆうちょ銀行 店名058 普通預金口座1809944
名義:幕張ベイタウン女子部
※入金後、こちらにメール
【レンタル商品】
1)電源(複数店舗で共有)・・・1,620円
2)テント(3✕3m)・・・・・2,700円
3)テーブル1&イス2脚・・・・1セット1,620円
※下記に必要数を入力してください
【商品写真&文章例(昨年のもの)】
多少のアレンジはできますので、お問い合わせください。
□写真(高解像度でお願いします)
□紹介文(60文字程度)
□メニュー例(2点ほど)
6月30日(日)までに、申し込みフォームのご返送に合わせて店内の「レイアウト図」をお送りください。販売面、火器、消火器の場所がわかる形でお願いします。簡単なメモを写真に撮ったもので大丈夫です。
【集合時間】当日は8〜9時に準備をお願いします。(あまり早いと近隣に迷惑になりますので、8時以降にお願いします)
【設 営】9時30分までに終了してください。9時45分から全体ミーティングを開始します。
【販売カー】販売カーを公園内に入れる場合には、事前にご相談ください。搬入のみ車は、9時には公園外に移動をお願いします。
【車両駐車】周辺は駐車禁止ではないスペースもございますが、近隣に迷惑がかかるのでコインパーキングをご利用ください。
【ゴミなど】店舗で出たゴミ、回収したゴミは持ち帰っていただくようにお願いします。
【写真撮影】イベント終了後に、全体で写真撮影を行います。(会場でアナウンスいたします)
【終了時間】16時イベント終了後に撤収開始をお願いします。会場が17時までですので、17時に必ず終了してください。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から